「Yes!」を引き出す7つのトリガー[説得の科学]を手に入れて批判の技術毒本を貰おう!

4

※現在、こちらのページにある特典「批判の技術本」はImprovement版を製作中です。
旧式版の配送は一時停止していますので、特典を申し込まれる場合はしばらくお届けまで時間がかかります。

 
天野です。

「Yes!」を引き出す7つのトリガー[説得の科学]を知っていますか?
ラッセルH.グレンジャーが書いた「人々にYES!と言わせる手法」
洗脳科学として上手くまとめている本です。
 
そしてこのTHE FREEブログ閲覧者限定で(今これを見ているあなたも含まれます)
「説得の科学」を手に入れると、天野友ニの「批判の技術本」をプレゼントします。
 
さらに・・説得の科学著者ラッセルH.グレンジャーの
メンバーシップサイト&限定ラッセルH.グレンジャー45分間音声

(他のアフィリエイター未発表情報)をつけて2大プレゼントを配布します。
 


 
YESと相手に言わせるというのは、基本洗脳です。
ご丁寧な綺麗な言葉で言って売れないメルマガ発行者やら
商材販売者が増え続ける中
近年メルマガにおいても、説得の失敗者が続出しています(苦笑)
 

まあ説得というと、相手を押し切るとか
そういうイメージがありますが、インターネット上でもこの説得のノウハウ
使う事で結果を他の人より出しやすいのは明白です。
 

アリストテレス、プラトンを含む
アテネの学者達が研究した”説得のプロセス”を体系化し
 
現代科学によって解明された
とも言うべき本です。
 

例えばアリストテレスは「説得」に関する
著書を3冊以上書いています。
 
その著書の中で、アリストテレスは
”相手を説得する”というのは
 
ロジックが最も信頼性と魅力を引き出す。
といっています。

これはレトリケーとディアレクティケーを
始めとする修辞学の一種ですね。
 
そこから長年「説得の技術」が研究された結果が
ラッセルH.グレンジャーが書いた
The 7 Triggers to YesとしてAmazonで販売されました。
 

The 7 Triggers to YesについてはYoutubeでも公開されています。


 
まずはこの下のボタンを”ポチッ!”っと押し
この「説得の技術」を勉強をし、他の愚昧な人と大差をつけてください。
 

 

そのThe 7 Triggers to Yesが”日本語版”となり
「Yes!」を引き出す7つのトリガー[説得の科学]と
 
名前が変わって公開されたと聞いたときは
びっくりしたものです。
 
英語版に関しては立ち読みが可能なので、
どんな内容か少しでも知りたい!と思った場合はここからどうぞ。

 
この本は誰に読んで欲しいかというと

ネットでビジネスをしている人全員に読んで欲しい」と考えています。
 
特に、インターネットでコピーライティングを使ってお客様を洗脳し、商品を販売したい。
と考えている人には最も学んで欲しい。
 
洗脳なんて嫌です。私はお客様を洗脳したくありません。
 
マインドコントロールと正しい洗脳の違いも分らない低脳なサルは、
私のメルマガを10000回読んで勉強する事をお勧めします。
  

とにもかくにも、

ネットビジネス上でこの”説得技術”は
大半のマーケッターが正しく理解していないのも事実
です。
 
その結果、上手くいっていない事も分ります。

例えばの話ですが、私が他のメルマガ発行者や講演会
それに同じ顧客に同じ商品を売った場合
 
明らかに私の方が多く売る自信があります。
 
だって他の人の話。
聞いててつまらないから。
 
面白くもなく、説得の仕方も下手糞なアフィリエイターや販売者が非常に多く、
不愉快でイラッとするのです。
 

それだけ理解者が少ないのが「説得の仕方」であり、「説得の科学」です。
説得は文字にも現れます。
 

この本を読んで結果を出す事が出来ますか?私が読んでも役立つでしょうか?

という不安をお持ちの場合は

「Yes!」を引き出す7つのトリガー[説得の科学]著者である、
ラッセルH.グレンジャーのインタビュー対話を公式サイトから抜粋しました。
ご覧ください。
 

 
Q インタビューした人
「Yes!」を引き出す7つのトリガー[説得の科学]を読んだ読者は
この本の恩恵を受ける事が出来ますかねぇ?(私は素人なんですけど。)
 
A ラッセルH.グレンジャー
ビジネスで成功するには、生活をしていく中で他の人に意思を決定してもらったり、
何かしらの行動をとってもらう必要があります。
それなのにも関わらず私達は2500年間、間違ったプロセスを学び続けています。
説得の科学に書いている科学的発見を使う事で、あなたが望んだ通りに相手を説得する事が出来ます。
  

万人に学んで欲しい説得の科学本
 
というかネットマーケッターは必読です。

ここから今すぐ読むべき。
 

 
さらに・・・ブログ閲覧者限定特典

このブログを見てくれたあなたにだけプレゼントを配布します。

例によって凄すぎる特典です。
 
まあ他の方と比べるクオリティではないと思いますが、
下手したら説得の科学より役立つかもしれない内容(苦笑)
を特典として配布します。
 
 
何故配布するかというと、”あなたに必要だから”です。
 
今やネットビジネスをしている人は稚拙な文章が増えすぎ、
何が何やら訳が分らない。
 
文字通り馬鹿が増え過ぎました。

そこで差別化する為にこれから「2つ」の特典を配布します。
  


 
■ ラッセルH.グレンジャー/オーディオブック 45分間&公式コミュニティ招待
 
 

1つ目はこの「Yes!」を引き出す7つのトリガー[説得の科学]の著者である
ラッセルH.グレンジャーが研究し学んだ

ジェイエイブラハムや、ブライアントレーシー、
アンソニーロビンズやラスグレンジャーが成功している理由

 
お金持ちになる方法、そして3つの異なるタイプの知能
私達の成功を制限している物をまとめたオーディオブック
です。
 
日本では全くといっていい程知られていない
ラッセルH.グレンジャーメンバーシップサイト(無料)への
シークレット招待&音声ファイル取得URLをプレゼント
します。
 
私もこの著者の公式コミュニティメンバーなのですが、
ラッセルH.グレンジャーがまとめた、説得の科学を

具体的な成功者を元に調べた内容をオーディオで公開
そしてコミュニティサイトへの入り口を提供します。
 
他では見かけない内容なので知っておくべきです。

  

 

■ 天野友ニ/批判の技術毒本

2つ目は久しぶりに私が書くノウハウ本です。
 
批判の技術毒本をプレゼントします。
今回の特典は、字の通り”毒”です。
 
批判を上手く使う事で売上が伸びる事は知られていますが
 
そもそも”上手く使っている人”がいないというのが問題です。
 
下手糞な煽り、読者を馬鹿にしまくった低次元な批判をしても
読者は磨り減り、効果等感じられません。
 
そこで今回の内容は

  
メルマガをはじめとするネットビジネスにおけるカウンタープロパガンダ手法。
顧客の不安を煽りながら販売するアジテーション手法をまとめた物を公開します。

 
ネットビジネス系ノウハウとしては非常に珍しいジャンルの内容ですが、
ネットビジネスをしている人にとっては必須本となるでしょう。
 
今回の説得の科学とも相性が良いです。
  

【批判の技術毒本及び、ラッセルH.グレンジャー/オーディオブックを受け取る方法】
 
1.こちらから「Yes!」を引き出す7つのトリガー[説得の科学]を申し込みする
 
2.申し込み時に折り返しメールが来ます。そのメールが届いた時間を
こちらのフォームから入力してください。

  

以上で確認次第配送します。
 

こちらの「批判の技術毒本」に関してはいくら検索しても
ネット上ではこのサイトしか出てきません。

 
何故かというと本家だからです。
 
尚、批判の技術毒本だけ欲しいという場合においても、
「Yes!」を引き出す7つのトリガー[説得の科学]と同時セットで公開しています。
 
理由は両方の技術「説得」「批判」は両方共
洗脳テクニックの1つであり、
 
両方学ぶべきノウハウで、両方共読んで1つのノウハウとして
考えてください。
 

また、他の方からの紹介で購入した場合においても、
再度こちらから「Yes!」を引き出す7つのトリガー[説得の科学]を申し込みしてもらえれば、
批判の技術毒本&オーディオブックを配布いたします。
 
これからは誰の紹介で購入するかを再三考えた方がよいでしょう。

Pocket

関連記事

コメントは利用できません。

Twitter


ページ上部へ戻る