屁で挨拶をする女

b

天野です。

世の中には屁で挨拶をする女がいる女がいます。

その情報はこちらのメルマガを読むと分ります。
→ こちらのメルマガ

 
GoogleのThink Insightsが一時期話題になり、ネット上ではお祭り状態でしたね。

 

 

暇な時はインフォトップをThink Insightsを使って調べてみてください。

え?Think Insightsって何ですか?

 

というネット初心者がダイレクトレスポンスマーケティングを

”神”と崇め必死で無料レポートから客に商品を売りつけている状況。
なんなんですかね。

 

 

まあいいんですけど。

 

可哀相なのは30~50代のネットの「ネ」の時も知らない

IT=インターネットと勘違いするようなおじさん達が

おお~○○さんは凄いと崇めてる状況が面白いです。

 

私には関係ないですけどね。

 

 

このダイレクトレスポンスマーケティングで成功していると言えば、

小川さんですね。後は和佐君

 

この2人は別格ですが、それ以外はままごとでしょう。

この2つは読んでおくと良いです。

 

小川さんのは内容は面白くないですが、レネゲイド的手法で売上を上げます。

この人は固定のアフィリエイターがリストを集めているので
よいですね。

 

そういった手法を学ぶことができます。

小川さんがやっている手法はFREEというタイトルでずっと公開されてるのですがかなりクオリティが高いです。

私もお勧めしているので読んでみてください→ 小川のFREEビジネス20億の稼ぎ方

 

 

 

最近アフィリエイトした人はこういった有力な情報をみないで

新しいものばかりに飛びつくので、犬みたいですね。

 

まさに「駄犬」が多い

 

なので読んでおいてください。

 

和佐君は説明不要。読まない奴は話にならない。

以上

 

 

天野がお勧めするクオリティの高い情報2種

 

小川が教える20億を稼いだ方法

 

和佐君。天野絶賛ですのノウハウ

Pocket

関連記事

コメントは利用できません。

Twitter


ページ上部へ戻る