[考察]川島和正と七星明&2ちゃんについて考える。2ch 情報起業業界の今

b

こんばんは天野です。

意外と与沢さんのメルマガノウハウが

秀逸なのでチェックしておいてください。

⇒ http://amanoyuuzi.com/ys.html
  

※ 無料なのでダウンロードしておくこと。

 
   

今回は前回のメールの続きですね。

  
(前回のメールを見逃した場合は本文真ん中をご覧ください)

   

また、前回は072メールだった為、
 
今回は少しビジネス的要素としてお知らせから。

   

今度、アドレス収集セミナーがあるのですが

それに私が参加します。
  
⇒ http://amanoyuuzi.com/maibb.html

   
まあ、ノウハウ自体は知っているのですが

再確認としていくのと、1つだけ知らない方法があったので

それを知る為に行って来ます。
    

私がセミナーに行きたいと思って行く事はほぼ無いので、
 
クオリティが高いセミナーだと予想しています。

   

最近はセミナーもバックエンドありきで

下手糞で見るに耐えないセミナーが多いのですが、

久しぶりにまともなセミナーだと思いますので

   

ここから参加してください。


http://amanoyuuzi.com/maibb.html

一緒に行きましょう。

  

しかし、
ネットビジネスをしている人のセミナーは下手糞しかいませんね。

    

ちなみに私の実績から話すと

無料で来た20名くらい参加者がいれば、

  
その場でバックエンド売上1000~3000万を売上

利益8割以上はとれますので
   

異論があれば全て受け付けます。

   

まあはっきり言いますが、ネットビジネス業界で

  
話が上手い人はいますが

「セミナーが上手い」人はいません。

    

大体、ネットビジネスでどんなに「豪語」して様が

メルマガで上手かろうと、ブログで煽ってようが

   

実際会って、コンサルやセミナーで物が売れない

「オタク」が多いのでキモイ。
  

そういった、ネット番町、ネット弁慶、ネトヤンが
多いと思いませんか?
  

基本私のメルマガのステップとして

   

”今のネットビジネス業界のメルマガの書き方が最強だ”と

勘違いしている馬鹿には、

理解できないので言っておきますが

   

私のメルマガの書き方スタンスは
  

私がコンサルしたり、セミナーで話す

「順番とステップ」を元に作っています。

   

なので、私は実際に会っても

このメルマガと同じ様な事しか喋らないですよ。

   

実際に人と会っても売れるので

その”売れる必勝パターン”っていうのがあります。

ま、言ってしまえばどう「洗脳するか」なんですが

   

今の”ニュース的要素”が強く

クリックを強要するだけのメルマガなんかよりは

 
よっぽどファンが多いです。

    

後・・以前申し込みした
  

エキスパートメールで、申し込みしてから

もう2週間たちました。

   

しかしまだメルマガ発行ができない状態です。

 
何故かというと、初期設定で面倒くさくなって放置しているから。

  

普通の人なら1~3時間で使えるようになるみたいですが、

ついつい面倒くさくなってやってません。

   

何故こんな話をしているかというと、

タイトル大百科が出来たのですが、

 
それを配信する為にエキスパートメールを使おうと思っていたのです。

 
・・で。

まだ設定が出来てないので少々お待ちください。

     

よくネットビジネスはスピードが大切だとかいいますが、

【 幻想 】なんで惑わされないように。
  

何故かというと、私は基本「超絶面倒くさがり」なので

エキスパを申し込みしても2週間何もしないし、

  
マニュアルを買っても、読みもしないし

塾に入っても、質問すらしません。

   

だって面倒くさいから。

   

やたら煽って叱咤され、今すぐ行動です!行動行動行動!

   
行動!行動!行動!行動!行動!行動!行動!

行動!行動!行動!行動!行動!行動!行動!

   

って言われると

  
私は「うるせーボケ!」と言います。

   

ネットビジネスをしている人は「ある一種のヲタ」なんで
 
自分の価値観を人に当てはめますから
  

”ウザ過ぎて気色悪い”

   

しかし、お金を払っているので

多くの人が「まあ仕方ないか」という事で我慢します。
   

馬鹿なのか?

  

まあこの辺りの解説は、

後ほど「積みざい」の部分で説明しますが
  

私の人物像の一部を言っておくと

 
非常に面倒くさがりで、

ノウハウや塾に金を払っても何も行動せず

できるだけ楽がしたいと考えて

ごろごろ漫画や小説を読み

好きな時に適当に旅にいき(1年~2年フラフラしたり)

  

まあそんな感じです。

 
好きな事を自由にしている

ニートだと思えば間違いないです。

   

金も腐る程あるので、ガツガツしませんし

面倒くさがりなので、

  
商材買っても読まないとか。

  
そんなのばかりです。

  

一応、言っておきますが

  
「商材出品者の言い訳的要素」

例えば

あなたが成功しないのは○○だから

行動しないのが悪い

ちゃんとマニュアル読んでる?

   

的な要素を真に受けても時間の無駄。

  

とりあえずセミナーに参加しましょう。

そして私と話でもしましょう。

  

基本的にこちらかは話す事は、絶対にないので

探してください。
 

⇒ http://amanoyuuzi.com/maibb.html

   

基本的に後ろの方にいます。

 
セミナーの受け方ですが、一番前に座る奴ほど

 
「いい年をした馬鹿」なので注意する事。
  

セミナー講師は洗脳して売る為に、一番前に座らせますが

   
席の一番後ろであればある程、
 

後ろで稼いでいる人が友人コミュニティを作って

そこで話をしていますので、
  

明らかにセミナーでは席は後ろがいいです。
 

私は毎回、セミナーに行くのがだるいので

遅刻して行きますが、

  

前に座ってセミナーを聞いている人は毎回

「いいカモで金払いがよい馬鹿」だという認識です。

 
気をつけてください。

  

では早速申し込みして、後ろの方でお話しましょう。

私と話せるチャンスは普通に無いので

  

セミナーより価値があるでしょう。

⇒ http://amanoyuuzi.com/maibb.html

  

ちなみに、私以外の人から申し込みをしてしまった・・

という場合は、残念ですが諦めてください。

  

前から言っているように、

私がメールを公開する以前に

 
他の人のメールを読んで参加する意味が分らないので。

  









前置きが長くなりましたので、

  
”ここからが本題”です。

  

今までの部分はメルマガで言う、
 
ヘッダー部分だと思ってください。

   

◆ 前回のメールの続き(読んでないなら一番下から読もう)

  

2ちゃんについて

  
よく、2ちゃんねるや「詐欺、返金」系の

情報商材掲示板、ブログでは
  

色んな情報が叩かれてます。
  

最近だとせどり塾の阿部さんですか。

  
川島さんや与沢さんは当然叩かれてますが、

  

他にも有名になれば叩かれますね。

   

 
残念なのは、「Web収入」カテに関しては
 

彼らは叩き方が微妙なのと、自演が下手すぎて駄目です。
   

そして叩かれている方もコテハンで書き込みをすればいいのに

「メルマガ」で批判するだけなので駄目です。

    

私はいつも見ていて、

盛り上がらないな~という事を考えています。
  

私怨で書き込むのは2ちゃんや返金掲示板の基本ですが

  
私怨が露骨過ぎると盛り上がらないです。

Web収入の、特に特定の情報起業家の名前で

作られたスレッドは、

   

ガキの掲示板化して劣化しているので

駄目ですね。

  

ちなみにVIPでGoogleのThink Insightが話題になり、

  
2ちゃんねらーは「高齢で低学歴」
グーグル「Think Insights」に暴かれてしまった

http://news.livedoor.com/article/detail/6081001/

で話題になった様に

  

こういう書き込みをしている人は

30代が多いです。

   

後、中途半端なネットの知識だけで

他人のメルマガを転載して悪口を書くと

 

最近では本人特定できてしまうので、

書くなら気をつけた方がよいですね。

 

匿名で批判をするにも、

それなりの知識が必要って事です。

 

また、彼らの中でも参考になる記事や

参考になる書き方をしている人は
 

メルマガやブログを書く上で参考になります。

※ ちなみに8割以上は参考にならない。
  

最近、情報起業家スレッドも

初心者が増えすぎて、調子に乗ってるので

  

見ていれば「誰が自演か」

「誰が初心者か」

 
という事が丸分りなので面白いです。

  

ちなみに、返金掲示板では

自演が目立ちすぎて、ちょっと悲惨な状況になっています。

  

初心者は情報操作しやすいので

2ちゃんは情報操作をする為に使いましょう。

  

とりあえず今年は、1人1人がステマで

頑張らないと駄目ですね。

  

ちなみにここに書いた事の半分も理解できない。

 
へ??ステマって??

  

というレベルなら、かなりまずいです。

情弱(情報弱者)である可能性が高いので

勉強しましょう。

 

最近は2ちゃんも初心者が増え

VIPもニコ動からの参加者が増え

低レベル化しているので

 

この機会に書き込みしてみるのもよいと思います。

 
情報起業家の中では、2ちゃんや

暴言掲示板’詐欺や返金を専門としている掲示板)
の書き込みに

 
イチイチ腹を立てて

 
わざわざ反論文を一生懸命書く人が多いですが、

  

これは情報起業家の一発屋に多く

「ネットスキルが低い」
という事を披露している様なものです。

  

一発屋に多いですね。

 
川島先生くらい大物になると、

悪口や批判を快感シャワーと捉えるので

 
気にしないのです。

  

ちなみに川島メルマガはこちらから
⇒ http://amanoyuuzi.com/km.html

   

2ちゃんは一種の文化であり

独特の書き方なので、イチイチ怒ってる人を見ると

 
露骨に初心者ぶり
面白いですね。

Pocket

関連記事

コメントは利用できません。

Twitter


ページ上部へ戻る