オッサンでもモテキ到来

ZOM93_aishiauzombie20140503500-thumb-900x600-4574

 

このブログを少しでも楽しんで頂けたら、応援ポチを1日1回していただけると嬉しいです ⇒ 天野は今何位?⇒ <人気ブログランキング>  

※このページの内容は、天野友ニの”まぐまぐ公認殿堂入りマガジン”を掲載している物です。まぐまぐ公認殿堂入りマガジンはこちらからから読む事ができます。 尚、天野友ニの公式マガジンは、別にあります。公認マガジンはこちらから購読してください。

 

vinasu

野です、

 

 

 

人生に三度訪れるという

 

「モテキ」。

 

この「モテキ」を “意図的に” 作り出すことができたら…

 

そんなあなたの夢をかなえてくれるのが

 

モテホルモンとも言われる「テストステロン」です。

 

 

たとえ あなたが草食系男子であっても あなたがオッサンであっても

この「テストステロン」を 多く分泌することができれば

 

 

自然と “女にモテる” ようになります!

 

 

これは、科学的にも研究されており

 

【本当です】

N745_koibitowomamoru500-thumb-750x500-2114

 

 

男性ホルモンといえば もっぱら“下半身”にかかわるイメージが強いですが

しかし、それだけではありません。

気力や性格、社会性にまで影響し 女性にとっても重要なホルモンであることが 最近の研究でわかってきました。

 

主要な男性ホルモンの一つが 「テストステロン」です。

 

一言で言うと 「男らしさを強めるホルモン」と呼ばれます。

 

「テストステロン」は別名 ”モテフェロモン” ともよばれ

女を本能的に惹きつける唯一の物質です。

 

「テストステロン」の主な作用としては

・筋肉増大

・たんぱく質同化作用の促進

・体毛増加作用

・やる気促進

・快楽増加

・鈍痛効果

・闘争本能促進

・孤独願望促進

・男性的肉体形成作用

 

WEB86_bonpower20150207120628500-thumb-1500x1000-12088

 

また、テストステロンには 具体的に2種類のモテ効果があります。

 

1)テストステロンの匂いそのものが女を引き寄せる

2)性格や顔つきが男っぽく、好戦的になる

 

スポーツ選手などがモテるのも 実は「テストステロン」が 多く分泌されているからなのです。

 

面白いことに テストステロン値の傾向は あなた “手の指” を見ればわかります。

 

ookawapin_549620140927113834500-thumb-1200x800-5691

 

あなたの人差し指と薬指を比べて

人差し指が長い人はテストステロン値が低く

薬指が長い人は高い傾向にあるのです。

 

これは、胎児の時期 大量のテストステロンが分泌されると 薬指が長くなる傾向にあるからです。

 

この分泌量は大人になってからも 基本的には変わらず

薬指が長い人は、実際にテストステロンの値が 高い傾向にあることが実験で確認されています。

 

しかし、ほっておけば テストステロンの分泌量は 年齢とともに低下していきます

 

ssss

 

テストステロン値が下がるとどうなるのか?

 

・男性としての身体的特徴の衰え

・体力減退

・精神衰弱、うつ病のリスク増

・精力、精巣機能力の低下

・肥満

・糖尿病のリスク増

 

 

逆に、日ごろ生活で気を付けておけば

テストステロン値を高く保つことができます。

 

 

PAK56_lalagatu500-thumb-750x500-2860

 

以下の5つの方法により

 

テストステロン値を増やすことができます。

 

1)睡眠

まずは「よく眠る」ことが大切です。

しっかり睡眠を取ることで  疲労とストレスが解消され  テストステロン値は高くなります。

ぐっすり眠るために  毎日規則正しい生活を心がけてください。

 

2)食事

テストステロン値を高めるには  たんぱく質をしっかり摂ることです。

テストステロンを作る精巣(睾丸)は  活性酸素による酸化に弱いので

タマネギやニンニクなど  抗酸化作用の強い食品も効果的です。

特にタマネギには  ケルセチンという成分が含まれており  悪玉テストステロンの排出も抑えてくれます。

「毎日玉ねぎ2分の1個」を目標に  食べることをお勧めします。

スイカや冬瓜など  ウリ類に含まれるシトルリンも  勃起力とテストステロン値を高めてくれます。

カキなど、亜鉛が豊富な食品も効果的です。

 

3)運動

運動で筋肉に刺激を与えると  テストステロン値が高くなります。

ジョギングなどの「有酸素運動」と  マシンなどを使った「筋トレ」  どちらも効果的。

毎日運動することが難しい人でも  週に1回、1時間でも軽く汗を流すだけでも  充分効果があります。

 

4)友達に会う

友達と会うことでストレスが解消され  テストステロン値も高くなります。

学生時代の友人や、仲の良い同僚など  気の置けない関係がベスト。

ただし、深酒は逆に  テストステロン値を下げてしまうので要注意。

 

5)習い事

仕事とまったく関係ない「習い事」も  テストステロン値を高めてくれます。

気分転換にもってこいだし  異業種の人との出会いは  刺激を与えてくれる。

ワクワク感が強いほど  テストステロン値も高まるし  長く続けられるので

女性が多いサークルのほうが望ましい。

 

ここまで述べた5つの方法を 是非とも実行することをお勧めします。

 

 

 

なお、テストステロン値を測る 最も手軽でわかりやすいバロメーターは

 

 

 

「朝立ち」です。

 

imagesG8C410IL

 

朝立ちはあくまで機械的な勃起で 性欲や性的興奮とは関係ありません。

 

良質な睡眠 充分なテストステロンの量 過度なストレスがない 動脈硬化が進んでいない――。

正常な朝立ちには 以上の条件がそろうことが必要になります。

 

毎日ピンピンになっていれば まず心配ないので 毎朝チェックしてみて下さい。

それでは!

 

 

 

※この記事は天野友ニのまぐまぐ版メルマガ【金持ち塾】を貼り付けているものです 今回の記事の続きが読みたい場合はこの下より購読してください。

 

メルマガ購読・解除

 

 

 

読者購読規約

 

 

 

 

尚、天野友ニの公式マガジンは別にあります。

今回の記事を少しでも楽しんで頂けたら、人気ブログランキングの 応援クリックをしていただけると嬉しいです

Pocket

関連記事

コメントは利用できません。

Twitter


ページ上部へ戻る