【神名】系AFが多い件⇒「篠原塾」「神龍」「テッセン」1週間で神が3人に\(^0^)/

d


  
最近パッヘルベルのカノンを聞きながら
仕事をしている「神」タイトルマーケッターの天野です。
 
上の動画からパッヘルベルのカノンが聞けるので、
あなたも聞いてみてください。

  

トリップしちゃいそう(;´Д`)
  
実際カノンは洗脳系音楽ではないので、
トリップはしませんが。
  

そしてテッセンを見ました!
 

なんか凄いですね。
 

自分の事を神といっちゃう所が凄いです。

 

これが本当の起業家なんでしょうね。

セルフイメージが高い事は素晴らしい事です。
 
 
しかし・・・

最近「神」系多いですが、

神龍もそうだし、

篠原塾もそうだし。
 
 

不用意に神とか

ネタ系を入れると駄目な気がします。
 

まあ篠原さんだけはOKです。

彼は本当にニート界の神なんで。

 
 
詳しくは篠原さんの記事を参照
 

神龍もテッセンも中身が良いだけに

勿体無いですね。

 

つまり、セールスレターは見ないで

登録しましょう。

 

中身だけ理論でどうぞ。


http://amanoyuuzi.com/tec.html

 
 
 

また、カノンの話に戻りますが、

  
パッヘルベルのカノンは
カノンコード(大逆循環)からなる
 
日本における三大コードの

1つとも言われるのにも関わらず、

  

あまり情報起業系の動画では使われませんね。

それが残念でしかたがない今日この頃。

  

まあ、それでも

セミナーをやってる時くらいは、
 

たまに知らないで、
使っている講師はいます。
 

グッジョブ。

 
それが正解です。

セッション中、休憩中に上手く使う事で

  
知らない内に

お客様の満足度を上げる事が出来ますからね。
   

大体日本における「長期的に親しまれる」
曲っていうのは、

 
この大逆循環で作られている物が多いです。

  

山下達郎の「クリスマス・イブ」

ミスチルの「終わりなき旅」

 
とかね。 

 

こういうの覚えておくと色々役立ちますよ。

  

 

Pocket

関連記事

コメントは利用できません。

Twitter


ページ上部へ戻る