富士山は本当に噴火するのか?

b

こんばんは天野です。

 

これ、富士山が噴火して公開が停止になるので

今のうちにダウンロードしておく事

 

⇒ http://amanoyuuzi.com/12cp.html

 

 

 

後で~と思っていたら

 

サーバーごと落ちる危険性があるので

早く自分のパソコンに取り入れた方がよいです。

 

 

 

ちなみに、調べた結果

富士山が噴火する確率は100%という事が判明しました。

尚、予想される被害総額は2.5兆円です。

 

首都圏を中心に大被害を受ける事を考えれば、

まだ少ない方なのでしょうが、

毎回こういう被害予想を

簡単に覆すのが自然災害です。

 

 

日本は自然災害による被害が

 ここ50年間で1位、2位を独走している国なのにも関わらず、

馬鹿で能天気な奴らは危機管理能力がなさすぎる。

 

こいつらはビジネス管理能力も、無いので

 

 

どうせ噴火なんてしないんでしょ~

どうせ地震はもう来ないよ。

 

 

と思っています。

地震から数ヶ月は不安でも

 

1年立つと忘れてしまいますから愚かですね。

 

本当に何も学ばない。

 

 

お前ら羊か?

狼が来た時だけ逃げて、

 

 

 

普段何も準備しないから食われる羊と同じ。

 

 

 

カップラーメンを震災翌日に買い占める。

とか愚者で愚昧の証拠

 

 

 

何も準備をしないで、

無知蒙昧な人生を歩み続けているから

 

そんな行動が取れるのだよ。

 

 

本当、煽りにも弱いが混乱にも弱い。

 

2012年だから

気を引き締めてやらないと駄目だろうがよ。

 

ちなみに自然災害で最近50年間の被害額が大きい順としては

 

 

1位. 東日本大震災

 

2位.阪神・淡路大震災

 

3位. ハリケーン・カトリーナ

 

4. ノースリッジ地震

 

5. 四川大地震

 

 

 

となっております。

 

経済的被害額を省いて、

 

 

実際に亡くなった最大の自然災害は

1976年に中国で起きた「唐山大震災」です。

 

延べ24万人が亡くなったとされます。

 

 

この様に自然災害で命が亡くなるっていうのは

もう当たり前ですよ?

 

 

明日には今ある命がないかも知れない。

それなのに精一杯生きる大人が少ないわ。

 

だから今の子供も精一杯生きないだろう?

 

まずね、ジェームススキナーの音声を

 

YouTubeで聞いてみ?

 

 

http://www.youtube.com/watch?v=WhSEqUc_EyU

 

 

ダウンロードする必要ないのだから

さすがに見れるだろ。

 

 

 

 

日本人は「死」に鈍感過ぎる。

 

 

とにかく早くお金を作って、

とにかく早く準備をする事。

これを理解した方がいいよ。

 

ジェームススキナーのノウハウは

実はネット上で多数公開されてるし、

 

 

成功の9ステップも

元がアンソニーのUPWセミナーなので

 

これから経済破綻や自然災害が起きた時に

何をするべきかって事が分る。

 

よく他のメルマガ発行者が紹介しているのは

でっかい大企業を作る為の方法~

 

らしいけど、大自然災害が起きると

でっかい会社は潰れるので

 

 

それよりも、身近なこちらのノウハウの方が

いいかと⇒ http://amanoyuuzi.com/jem.html

 

 

 

あまり紹介している人を見たことがない割に

 

15万円くらいする成功の9ステップのノウハウが

上手くまとめられてるので中身は良いですよ。

 

私の場合、印刷したものを普段からポケットに入れて

 

 

たまに行動表を見直していますが

役立ちます。

 

 

 

富士山噴火についての補足事項。

 

冒頭で富士山が噴火する確率が100%だ

という話をしましたが、

恐らくどの専門化に聞いても同じ回答です。

 

 

問題は、これが「いつ起きるのか?」という話。

 

 

一説によれば、富士山噴火は

 

2/4日(2012年2月4日)だという話がありましたが

これはどうやら違うみたいです。

 

富士山だけでなく、

 

身近なあなたと私の例で言えば

 

イエローストーン公園の真下に眠る巨大火山。

 

 

 

富士山と比べられないエネルギーを秘めているので

 

仮に噴火したら、

 

 

世界人口の7割~9割は減少し

 

氷河期になると言われています。

 

 

 

 

しかし人間は面白いもので、

 

戦争が起きようと

地震があろうと

 

「自分と関係のない地域では、

まさか自分には同じ事が起きないだろう」

 

と、心の一部で思っているわけです。

 

だから日本人なんて、毎回同じ行動ですよ。

 

 

米がなくなったり

 

トイレットペーパーがなくなったり

 

ペッドボトルの水がなくなったり

 

カップラーメンがなくなったり

 

毎回同じ・・・。

 

 

じゃあそれすら手に入らない時代になったら?

 

そう考えた事ないんですかね。

 

 

 

また、頭の悪い人に言っておきますが

 

私はネガティブな発言をしている訳ではありません。

基本ポジティブですよ。

 

 

ただね、

 

 

起業や経営っていうのは

「ネガティブイメージ」って絶対重要。

 

 

ポジティブだけでやってるのは

社長失格。

 

迷惑千万以外の何者でもない。

 

 

だってそうでしょ?

 

 

ネガティブっていうのは客のクレームを

前もって予想するって事でもある。

 

それを数字化しないと改善もできないし

 

 

ポジティブ信仰者が作った教材はマジでヤバイ。

 

 

 

何がヤバイかって、

 

何か質問すると「全てポジティブで押し切られる」

 

こんな塾や教材を購入したら、とんでもない事になりますよ。

 

 

だから私は

ネガティブ要素もポジティブ要素も

 

 

両方必要だと思う訳です。

 

 

だから勘違いはしてほしくないですね。

 

前もって準備をしっかりし

情報を入手し、お金を作り

 

明日何があっても大丈夫な様に

 

精神統一し、一生懸命生きる。

 

 

それが一番楽しいですよ。

 

 

 

後、自然災害が起きると

パソコンがつかえなくなると予想していますから

 

 

基本的に学ぶ必要あるスキルとしては

 

 

「営業」か「文章力」です。

 

カップラーメンを並んで買うよりも

 

隣のおばちゃんから”タダ”で貰えるだけの

 

 

技術や才能がある方が

最終的に生き残る気がします。

 

 

 

コピーライティングなんていうのも基本ですね。

営業も文章能力も

 

基本テンプレで人は信じ込みますから

何も知らない側よりは、知っておいた方が

 

生きる確率が上がります。

 

 

 

この私 「天野友ニ」の視点とは

 

他の誰もが敵になろうと

地球が人類を滅亡させようと動きだそうと

 

 

生き残る為のマインドです。

 

 

 

馬鹿は一生理解できない。

これ毎回私が言っていると思いますが

 

馬鹿はハヤリ物ばかりに手を出して

 

⇒ ×

 

稼げない

 

 

⇒ ×

 

を繰り返します。

 

 

 

生き延びるのに、他の人がやっている事を

 

そのまんまやる意味も分りません。

ノウハウが出たら、その市場を食いつぶし

他の参入者を排除する勢いでやらないと駄目ですね。

 

 

情報起業家の言う「仲間」なんて

稼ぐ為に仲良くする、仲間なんで

所詮表面上のお付き合いですよ皆さん。

 

 

 

7日間で15万の無料レポ。

http://amanoyuuzi.com/12cp.html

 

 

 

 

読みましたが、これは久しぶりに市場を食いつぶせそうな予感です。

 

 

まあ、こう書くと

いつも販売者に

 

 

「そんな事ありません!」と言われますが

 

 

今回のノウハウは市場を荒らし、食いつぶす”要素”

を含んでいますので

 

 

販売者より圧倒的に稼げる可能性があります。

ちなみに後発組は恐らく、不発する商材です。

 

短期決戦型レポなので、

明日までのダウンロードしておくとよいでしょう。

 

 

http://amanoyuuzi.com/12cp.html

 

 

 

 

自然災害はこないに越した事はありませんが、

 

まず間違いなく、近々来るので

 

 

 

国をアテにするより、

 

早く稼いで、会社もすぐ辞めた方がよいです。

Pocket

関連記事

コメントは利用できません。

Twitter


ページ上部へ戻る