オンラインせどりが凄い件・・スリートップライティングの中身

b

最強の二大・ニートマーケティングはもう学びましたか?
 
① 文章マーケティング・スリートップライティング

② 自宅でせどり。オンラインせどり

 

 
■ オンラインせどりが凄すぎる件について(ニート万歳)
 

オンラインせどり(電脳せどり)

凄いですね・・。時代の進歩を感じます。

⇒ ここからダウンロード

せどりと言えば、今まで
 
阿部(ツール)

アビトラ(輸入)
 
この2つが主流かと思っていましたが、

  
今の時代はもう「ネットで仕入れて、ネットで売る」
時代になってたんですね。

 
ひきこもりや、忙しいサラリーマンにとっては

救世主になりそうです。
  

 

 

 

■スリートップライティングが凄すぎて神な件
 
本日、「告白成功率100%」の
ラブレターを書く、
凄いコピーライター軍団がいるとの事で
 
紹介してもらいました。
  

文章を読んだ女性の心を洗脳し、
「付き合ってください!」

と言わせるこの能力は
 
”コピーライティングの頂”
とも言われる程のテクニックであり、
 
女性の足腰を「メールだけで」
砕ききる軍団がいるのです。

  
それがこの人達です。


要チェック

 

このコピーライター軍団が書いた
ラブレターを読むと、
 
女性の感覚は麻痺し、

洗脳され、
 

綺麗な心を持つ女性すらも
どす黒く変貌し、

どんなブ男でも無職浮浪者でも、
好きになってしまうという事で
  

畏怖され恐れられています。(((( ;゚д゚)))アワワ
 
 

そんな彼らは
そのテクニックをビジネスに応用し、

 
「商品を購入する気が全くなく」

「詐欺だ!死ねこの野郎!」

という様な人にすらも
 

”文字だけで売る”技術として

 
ある「テンプレート」を作り上げました。

一般的に言われているコピーライティングは

 

一定の法則に合わせて

体系化されたものです。
 

しかしこの、人達は、

この”1人1人に合わせてピンポイントで

商品を売りつける”

という技術を生み上げたのです。

 

あまりにも技術が素晴らしいので

この動画でいちど
チェックしておいてください。


伝説のスリートップライティング

Pocket

関連記事

コメントは利用できません。

Twitter


ページ上部へ戻る