今村仁彦が24800円の商材を無料で配布している件について

d

天野です。

 

正月だというのに、今村仁彦という方が24800円で販売していたアフィリエイト商材を

無料で配布していると話題です。

 

 

超必見なので、絶対にダウンロードした方がよいです。

 

ここからダウンロードしてください。
当然話題・・というのはメルマガアフィリエイターの中だけで

AKBのネタに比べて話題ではありません。

 

しかし、この内容がとんでもないので

私もこんな時間に哀訴嘆願の思いで、あなたにこのブログを見て欲しいと思って

記事を書いています。

 

時は1月2日。

 

正月で人々が安息の地にいる間に、

「ネットビジネス業界がゆれる出来事」が起きてる訳です。

 

 

この重要な事実を知らせなければと思い、即座にメールをしました。

今村仁彦とは一体何者なのか?

 

この男のせいで、無料商材業界が潰れる瞬間が到来しています。

さて・・・ここからが本題です

 

基本的に私は、人を紹介する前に

あらゆるキーワードで検索をかけ、周りにいるアフィリエイター達に相談をし、本物かどうかを見極めます。

 

怪しいのは、怪しいとはっきりと言うスタンスです。

 

当然、今回も「今村仁彦 詐欺師」で検索をかけたりあらゆるキーワード、知り合いのアフィリエイター、情報起業家に

質問しまくりました。

 

※ この詳しい詳細は後ほど記載。

 

その結果として、満足できるレベルのクオリティなので紹介します。

 

ここからダウンロードしてください。

 

 

今日に入ってあなたのメールをご覧ください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私の予想が正しければ、「今村仁彦」を絶賛しているだけのメールが、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

各アフィリエイターから届いているはずです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

こういった彼らの9割は内容を確認しないで配信しているので

もしメールが来たら即効で削除した方がよいですね。

 

もちろん、配信した方が信頼がおける方なら信じてもよいでしょう。

さて、この今村仁彦についですが

最初に「詐欺師」で検索してもひっかかりません。

 

情報起業業界にしては珍しいです。

 

むしろ、みんなこの人は素晴らしいとレビューで書いています。

 

もしかしたら久しぶりに大ヒットかもしれないので

自分で確かめる事にしました。

 

ちなみに、今村仁彦の事を聞き込み調査開始です。

深夜から大変ですね。

 

実際ダウンロードを始めると、

そしたら、物凄くサーバー重いです。

終わってます・・。

 

アクセスが集中してるにしても軟弱なサーバーですね。

幸先不安な天野であった。

 

結論から言うと、ダウンロードした後のノウハウは

かなりよいです。

 

ユーキャンで承認されるための4つのポイントや

このアフィリエイトの手法は私も既に実践していたので

謎だった部分や関心できる点も多かったです。

 

ステップメールで売り込みしかしない無料情報とは大違い。

こういうのがあると本当によいですね。

 

資料請求アフィリエイトもそうですが、

この今村仁彦のアフィリエイト手法は

今やっている人が少ないのでライバルが殆どいません。

 

私はMixiとブログで展開していましたが、

 

おーと唸らせる内容が多かったので、

今村仁彦のこのノウハウはクオリティが高く、改めてお勧めです。

 

ちなみにそのメールを見ると、

適当に売れるから紹介しているのか

メルマガユーザーの事を考えているのかが丸分りです。

 

ちゃんと中身を読んで絶賛しているアフィリエイターは

多分本物のアフィリエイターですね。

 

今は少なくなってしまって悲しい事です。

 

それと同時に、今村仁彦が有料商材を配布する事で

今まで無料で公開していた糞みたいなレポート
(つまり売り込みだけの商材)が減ると予想しています。

 

その結果、情報業界がおかしくなってしまいますので、

今村仁彦の存在はまさに諸刃の剣でしょう。

 

個人的に有料商材を無料で配布してほしくなかったな。というのが
正直な意見。

 

ただ、ダウンロードした人は飛び上がる程嬉しいのでしょうね。

 

ここからダウンロードしてください。

Pocket

関連記事

コメントは利用できません。

Twitter


ページ上部へ戻る