ツイッターBot化で稼ぐ計画始動中

c

ちなみに本日はツイッター用のBotを自分で構築しています。

 
 

どうもfecebookには手をつけられていない今日この頃。

私はツイッターを今更頑張っています。

 
 

理由としては、飽き性なネットマーケッターが

みんな消えうせたので、今やると反応が取れますね。

 
やり方はそのうちレポートにして公開すると思いますが
 
 

1日当り何もしなくても500アクセスは今のところ手堅いです。
 

といってもこれは3個のIDでテストをした結果なので
 

フォロワーを増やしながら、IDを増やしていけば

もう少し効果があるんじゃないかな。
 

Bot化しながらやってますので
 

これは参考になります。

高額なツールを買っても、いつサービスが終わるか不安なので

自分で作った方がいいですよ。

 
 
このサービスは無料でBot化できるサービスなので
お勧めです。

Pocket

関連記事

コメントは利用できません。

Twitter


ページ上部へ戻る