松下メソッドってどうなの?32歳の主婦が40キロダイエットに成功?ほんまの話?

d

みみちゃんからのメッセージを動画にて公開しました

こんなものより、もっと簡単な方法がありますから、こちらをご覧ください。

◆ 豚はモテナイ

 

 

天野です。

あのマッチョ塾、ランキング見てみたら皆さん全然紹介してませんね。

なので紹介しておきます。

⇒ http://amanoyuuzi.com/ed.html

 

 

私も存在を忘れそうでした。

 

 

ちょっと紹介して

 
ブログに貼り付けて放置してただけなので。

まあ私はずっと実践していますけどね。

 

 

ちなみに、マッチョってイメージ悪いですが実はそんな事ないです。

お金ばかり持っても結局のところ見た目が悪いと意味ありません。

 

 

むしろ聞きますが、何の為にお金を持つのですか?

 

お金を持つ理由としては

 

「夢を叶えたい」とか「生活をよくしたい」というケースが多いでしょう。

 

 

しかし、豚みたいにブヨブヨ太った起業家を見て

あなたはどう思いますか?

 

多分小さい頃あなたも思ったはずです

 

こんな大人になりたくない!と

 

でもね、はっきり言いますがそんな豚起業家多くないか?

 

女も30代超え肉饅頭みたいになり、

男はブタゴリラみたいにブクブク太り

 

見た目はよくても、腹は出てキモチ悪い・・。

もう一度聞きますが、あなたの求める姿は金だけかい?

マッチョ塾のランキング見れば分りますよ。

 

殆どの人が紹介していないのはニーズがないから。

で、興味がないから。

 

みんな金(金オンリー!金金金)しか興味ない(爆笑)

 

本当ネットビジネスをしてる人って屑の集まりですね。

 

 

確かにオフ会でもブタっ腹の人は多いですからね。

 

日本人って見かけにこだわらない人多いですね。

 

 

健康的な肉体があれば、仕事もはかどり

最終的に他の人より圧倒的に結果を出せるというのに、

 

何故分らない?

目先の小さい金にこだわって「マッチョ?自分には関係ないから」

 

そう考えてる人が多い理由

 

それは・・「この日本は自殺願望者が多いから」

 

 

 

事実です。

 

 

健康に悪いと知りながらタバコを吸い

 

健康に気を使うといいながらジャンクフードを食べ

 

酒を飲み、紅茶を飲み、運動もせず

 

金だけを追い求め、仕事をし、楽して稼ぎたいと思う。

 

 

そして・・・

 

 

あなたの親の事を考えてください。

 

 

健康的な肉体で、毎日元気で

そして足腰も悪くならず、本当に心から元気でしたか?

 

 

殆どの人はNOというはずです。

特に男性の場合、筋肉が実際のマインドを支配すると言われています。

 

あのね、マインドセットとかをやってる人は
まず「体を鍛えろよ」そう思わないか?

 

ヒョロヒョロの肉体で、豚がいくら格好いい事いっても

マインドセットなんて絶対出来ない。

 

何かを続けたいけど持続しない。

 

目標を達成できない。

 

いつまでたっても稼げない。

 

あんたの腹見てみ?

 

インフォトップの忘年会や、各種起業塾のセミナーに行けば分りますが

稼いでいる人は肉体的にも健康な人が多い。

 

だから必要なんです。

 

あの川島和正さんも健康には気を使ってるでしょ。

 

でも多分、一生分らない奴は分らない。

 
こじつけ程度にしか考えてない奴もいるから。

 

健康食品に気を使ったりするならマッチョ塾のノウハウを実践した方がいい

ここからダウンロードしてください

⇒ http://amanoyuuzi.com/ed.html

 

 

私も実践してたった2週間くらいの話ですよね。これ

 

その間、餅くったり、ミカンくったり

豚まっしぐらで不健康な生活を送ってる人は多い。

 

 

ネットビジネスしてる人なんてみんな早死にしますよ。

何が楽なビジネス?馬鹿じゃねーの。

 

PCに向かって腰の筋肉悪くなるし、目も疲れる

 

体の骨も曲がるし、金を使うなら別だけど

 

金も使えない人はPCにただひたすら向かうだけ。

 

だから早死にしますよ。って

 

 

PCに向かってる合間に、運動したり筋肉トレーニングしたり

ちゃんとやってる人はカッコいい起業家になれるし

 

長生きできる。

 

健康的でポジティブで頭は常に冴えてる。

 

アイデアもどんどん出る。

 

そんな生活を送りたいと思うなら、マッチョ塾のノウハウ動画

ちゃんと見た方がいい。

 

 

女性も同じですよ。

ここから”今すぐ”ダウンロードしてください。

⇒ http://amanoyuuzi.com/ed.html

 

あなたの事を考えて言っています。

Pocket

関連記事

コメントは利用できません。

Twitter


ページ上部へ戻る