海外輸入より手堅く稼ぐ転売方法「せどり」

b

天野は今何位?⇒ <人気ブログランキング>

天野のメルマガを読むには?⇒ <天野友ニ THE FREE>
 


もし、あなたが海外輸入やオークションを実践していて思うような
成果が出ていないのなら、今日から新しい収入の柱を作ってみませんか?
 
参加費98000円の合宿で公開されたセミナー映像が
6月6日まで無料で手に入ります。
 
 
>> こちらから無料で読む

  
初めまして。
(株)JapaneseCulture 河野純之助と申します。

弊社では、国内の転売で毎月200万円前後の売上を上げています。
 
しかも、私自身は転売に関する作業は一切することなく
外注スタッフが売上と利益を上げてくれています。

  

現在は、スタッフが頑張ってくれているので
私自身は、大好きなセミナー講師業に集中できています。

先日も、オークションをしている人なら誰でも知っているであろう
オークファンさんに招かれて講師をしてきました。

  

そこで講師をして感じたのは、
海外輸入やオークションで稼げている人は、
思ったより少ないということでした。
 
あなたも、思ったような成果を上げれていないのではないでしょうか?

  
海外輸入のお話を聞いていると
アンティーク商品など1点あたりの単価が高い商品を転売していくようです。
 
ただ、単価が高いということは、当然仕入れ値も高いということです。

  
副業で海外輸入を始める人には、そこまで仕入れ資金に
余裕があるわけではないので仕入れができません。

  
しかも、「海外輸入は儲かる!」と聞いて
ライバルも多数参入してきています。
 
仮に、利益の取れる商品を見つけても、
すぐにライバルが増えて、相場が下がり利益が出ない。

  
また新たに商品を見つけても、ライバルが増えて利益が取れない。
  
・・・・以下、繰り返し。

 
このような状況になっていませんか?
  

もし、あなたが海外輸入で思ったような成果を上げれていないのなら
一旦、海外輸入は置いておいて、別の収入の柱を立ててみませんか?
 
6月6日まで、弊社で毎月200万円前後の売上を上げている
転売方法を解説したセミナー映像を無料で配布しています。
  

このセミナー映像は、参加費98000円も頂いて開催した合宿の
講義でお話した内容になります。

 
>> こちらから無料で読む

実際に弊社で(厳密には外注スタッフが)売上を上げている手法は
 
 せどり

です。
 

せどりというと、ブックオフというイメージがあるかもしれませんが
弊社では、一切ブックオフで仕入れをしていません。
 
ネットで仕入れて、アマゾンで売る。
  

たったこれだけで、毎月200万円の売上が上がっています。

  

私は、この手法を「オンラインせどり」と呼んでいます。
 
オンラインせどりなら、海外輸入のように豊富な資金が無くても
取り組むことができます。
  

せどりというと、ブックオフを使うので「足で稼ぐ」という
イメージがあるかもしれません。
 
しかし、「オンラインせどり」なら自宅にいても稼ぐことが可能です。
  

さらに、転売をしている人が頭を悩ませるのが
「商品の仕入れ先」ですね。
 
でも!オンラインせどりなら、仕入れ先は無数にあります。

  
海外輸入の場合、仕入れができる場所が限られていますが
オンラインせどりは仕入れ先に困らないのもメリットの1つです。

具体的な仕入れ先も、このセミナー内で公開しています。
仕入れ先が無くて、困っている人はぜひ参考にしてください。
  

>> こちらから無料で読む

さらに、6月6日までにお申し込み頂くと
弊社で開発したオンラインせどり専用のツールも
無料で提供させて頂きます。
 
このツール、せどりのリサーチをラクにするツール
ということで  

 【 せどリサ 】
  
と呼ぶのですが、1クリックで売れる見込みの高い商品を
見つけ出してくれるというツールです。
  

締め切りは6月6日までですが、
6日までにお申し込み頂くと6月30日まで
ご利用いただけます。
  
もちろん、クレジットカードの登録は必要ありませんので。
  

それでは、セミナー映像でお会いしましょう!

>> こちらから無料で読む

Pocket

関連記事

コメントは利用できません。

Twitter


ページ上部へ戻る