和佐大輔【無料プレゼント】17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密&小さく起業して大きく利益を出す7つの法則

c

本日は、史上最高傑作と言われた17歳高校生和佐大輔の
PC1つで1億稼ぐ具体的なステップと

起業家を目指す方のノウハウをプレゼントします。

 
 

1.和佐大輔17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密

2.小さく起業して大きく利益を出す7つの法則
 
 

 

●これまでの企業とこれからの起業
 
これから起業をお考えの方はもちろん、
すにで経営者である方にも
是非知って頂きたいことがあります。
 
戦後の日本の企業においては、規模の拡大が
重視されてきました。つまり売上市場主義です。
 
そのためには従業員は多い方がいいし、
事業所も大きいほうがいい。中小企業ですら、
儲かるとどんどん先行投資して売上アップを
目指していたのです。
 
しかし、今の日本では規模の拡大を目指すのは危険です。
私たち起業家やスモールビジネスで重視すべきは、
「利益率」です。
 
会社の売上を何十億にする必要はありません。
むしろ、低予算、低コスト経営で無駄な経費を省き、
 
年商数千万円~1億円で本人の年収なり役員報酬を
1000万円~数千万円確保することが事業に目標になるでしょう。
 
小資本であっても「超高収益経営」となる為の方法を
無料メールセミナーにて公開しています。
⇒ 小さく起業して大きく利益を出す7つの法則
  

それを実現するための具体例が、「マイクロ法人」という考え方です。
マイクロ法人とは、法人なのですが実態としては個人で活動している
事業体のことです。
 
その特徴は、
1.規模の拡大を目指さない
2.法人としてのメリットは享受する の2点があげられます。
 
前者は、売り上げが上がっても社員は雇わず、事務所などの
固定費も極力抑える利益率重視の経営スタイル。
 
後者は、法人格であることの信用や、ある程度売り上げが
上がった際の節税効果を念頭においています。
 
もしも人が多くないと寂しい、不安だというのなら、同じような
マイクロ法人達でユニットを結成すればよいのです。
 
その他にも、あなたが小資本でも成功したいと考えているのなら、
必ず以下のような知識を知っておかなければなりません。
  

■突然のアクシデントでも、継続して売上をあげる方法?
■起業したてでも、明日から社会的信用を得る方法?
■小資本にもかからわず、依頼が殺到するコンサルタントになるには?
■あなたの起業に必要なコストとは?
■見込み客に、あなたに会いたいと思わせる方法とは?
■あなたの起業を加速度的に飛躍させ、いち早く売上をあげるには?
■売れるセールスマンはどこで営業しているのか?
■売れない士業・コンサルから、お願いが殺到する士業・コンサルになるには?
  

今回公開される無料メールセミナーでは、これらの
他にも、沢山の効果が実証されたノウハウが学べます。
 
特に、起業家、経営者には必見の内容となっています。

重要な内容となりますので、今すぐ以下よりご覧ください。
⇒ 小さく起業して大きく利益を出す7つの法則

  
追伸:
 
これからは格差社会が津波のように
日本に広がっていきます。
 
そして、夢も希望も持てない世界に
ますます入っていきます。
 
しかし、そのような状況の中でも、自由を手にし、
お金も手にし、幸せを手に入れてほしいと思い、
今回、無料メールセミナーをつくりました。
 
情報収集だけでもかまいません、チェックしてみてください。
⇒ 小さく起業して大きく利益を出す7つの法則

  

Pocket

関連記事

コメントは利用できません。

Twitter


ページ上部へ戻る