日本一シビアな起業講座 

img

与沢翼さんが凄いのは分かったけど、その教え子って実際どうなの?
この業界って、実は結構胡散臭い奴多くないか?実際どうなの?・・・こんな疑問が全て分かる!
「インターネットビジネス業界の今」が分かるテキスト集です。是非、知っておきましょう。

1.日本一シビアな起業講座 


 

今何位?⇒ <人気ブログランキング>

 

 


img

  

■ 起業準備中のあなたへ…
 

 
あなたは今、起業準備中で、密かに、
 
「このまま起業できず一生サラリーマンのままなんじゃないか…」
 
「ノウハウを買い続けることになるんじゃないか…」
 
「成功したい!という夢を棺桶まで持っていくことになるんじゃないか…」
 
と、不安に思っていませんか?

日本一シビアな起業講座 
  

・今まで稼げなかったのは「あなたのせいではありません」。
・初心者でもできます。パソコンが苦手でもできます。経験がなくてもできます。
・今のうちにこれさえやっておけば、スグに稼げるようになります。

 
あるいは、、、
 
・仲間がいます!一緒にやりましょう!
・私たちが付いています!徹底的にサポートします!
・全員で成功しましょう!
 
などなど。まるで起業家向け「ゆとり教育」のようだと思いませんか?
 
果たして本当にそんな甘い考えで成功できるのでしょうか?
一時的にはお金が儲かっても、それで5年10年と、うまくいくのでしょうか?
 
もしあなたが、このままじゃダメなんじゃないかと、
密かに不安に思っているなら、、、
短期的ではなく、長期的に成功したいと思っているなら、、、
 
ここから、コンサルタントのコンサルタント、
北岡秀紀さんの無料ビデオを手に入れて下さい。。。

日本一シビアな起業講座 
 
<< 北岡秀紀プロフィール >>
 
ひみつきちJ株式会社 代表取締役
 
マーケティングコンサルタントであり、
コンサルタントのコンサルタント。
 
これまで約900以上のクライアントのコンサルティングを実施し、
数々の店・中小企業・オンラインショップの売上改善を果たす。
 
その成功率は91.7%を誇る。(2011年10月現在)
 
単に机上の空論ではなく、
「自身で実証済みのノウハウだけを伝える」ことを信条としている。
  

コンサルティング実績の一部は、、、
 
1、【OA機器販売】
4,700万円の年商が、2年で4億1000万円に。
テレアポのアルバイト17人を削減。
 
2、【金属の成型加工業】
ウェブサイト経由の問い合わせが18倍になり、
7,000万円の年商が翌年1億2,000万円に。
 
3、【住宅部品販売会社のウェブ部門/ECサイト】
月商100万円が、8ヶ月で月商1000万円に。
 
4、【司法書士】
2,000万円の年商が、2年で1億円に。
 
5、【機械部品】
年商6,000万円が翌々1億8,000万円に。
 
6、【ウェブアプリケーション販売】
「売り込み」型営業なしで、起業初年度で5000万円。2年目で2億円。

 
など。
 
現在は
 
「100億円企業をひとつ作るより、
年商1億円の起業を100作る方が幸せな人が増える」
 
を信条に年商1億円突破のコンサルティングに特化。
 
年商1億円を突破したい社長向けの情報サイト『オクゴエ!』を主宰。
 
・インターネットを使った「勝手に売れる仕組み」の構築
・複雑な仕事を高校生アルバイトでも実行可能にする業務プロセスの
効率化・標準化・マニュアル化
 
などのノウハウを提供している。
 
独自の視点から繰り出されるノウハウは、
1段ずつ階段を登るように誰でも無理なく行動でき成果が出ると評判。
 
また、自身のノウハウを受け継ぐコンサルタントを育てる
プログラムを主催しており、
一人あたりの参加費は350万円という超高額にも関わらず、申込が殺到。
参加希望者の77%以上を断っている。
  

ビデオはこちらをクリック、、、
↓↓↓
日本一シビアな起業講座 

Pocket

関連記事

コメントは利用できません。

Twitter


ページ上部へ戻る