メガネをかけた美人妻

sakurako

「億」だとかそんな金は要らないから、手堅く稼ぎたい・・そうまともに考えている人へ。メガネをかけた美人妻とfacebookマスター中嶋が、”小さい第一歩”のお手伝いをいたします。

1.メガネをかけた美人妻・・月収160万円主婦のサイト作成方法を公開

2.facebookマスター中嶋のビジネス活用100%セミナー

 

今何位?⇒ <人気ブログランキング>

 

 


sakurako

  

【無料】Facebookで売上を10倍にするセミナー動画を無料配布中!
 
 

【無料】Facebookで売上を10倍にするセミナー動画を無料配布中!
→ facebookマスター中嶋のビジネス活用100%セミナー

  

お世話になります。天野です。

   

先日、とあるセミナーが開催されました。

  

9,800円で募集したにもかかわらず、
1週間の告知だけで100人以上が集まったというこのセミナー、

   

実はFacebookで売上を10倍上げるための
ビジネス活用セミナーだったとのことで、

 
講師はSEOの専門家としても有名で、
書籍を15冊以上出版されている「中嶋茂夫」さん。

  

それはすぐに人が集まるわけですね^^;
超有名人ですから。

   

そのセミナー動画をなんと
まるごと無料でプレゼントしてくれるらしいので、
これは手にいれなきゃ損ですよ!
  

⇒ → facebookマスター中嶋のビジネス活用100%セミナー

  

Facebookでのマーケティングは、
いまや誰もが興味があり、試行錯誤している段階です。

   

書店でも「Facebookの使い方」についての本は並び始めましたが、
まだまだビジネスへの活用方法について教えているものはありません。

  

ところがこの中嶋さんはすでに
「Facebookでビジネスを加速する方法」という本をすでに3年前に出版していて、
今月、来月にもまた新しい本を出版されるとか。

  

まさにFacebookマーケティングの先駆者ともいえます。

  

そんな中嶋さんが企業などコンサル先の売り上げを次々にアップし、
日々の研究から得た実例もふんだんに紹介されている、
セミナーの内容の一部を紹介します。

 

●Facebookに登録して最初にするべきことは?
●個人アカウントをビジネスに使うポイントとは?
●「売ってください」とお客様からメッセージをもらうには?
●友達の数は関係なし!では何を増やせば良いのか?
●Facebookでセルフブランディングを一からするには?
●あなたが会いたい人にFacebookで会えるには?
●仕事が増えるFacebook活用戦略とは?

 

これはほんの一部ですので、
すべてを知りたい方は、今すぐ動画を手に入れて下さい。

  

⇒ → facebookマスター中嶋のビジネス活用100%セミナー

   


  

■月収160万円稼ぐ主婦がサイト作成する様子を見れます。
 
 

アフィリエイトでも 比較的実践者さんが多いのが、

  
・楽天やアマゾンに代表される
クッキー報酬型のアフィリエイト
 
       と
 
・A8やバリューコマースなどのASPの商品をアフィリエイトする
サイトアフィリエイト
 
ですよね。

  
楽天などのアフィリエイトは入門者さん向けになりますが、
 
すこしでも報酬が発生してくるようになったら
  

サイトアフィリエイトに移行された方が良いでしょう。

  

なぜなら、楽天系のアフィリエイトは

常にトレンドを追いかけていかなくてはならず

少しでも手を止めると報酬がなくなってしまうからです。
   

ただ、楽天アフィリエイトしかやったことがない人が

サイトアフィリエイトをやろうとすると、

やり方そのものが違うため、 多くの人は壁にぶつかってしまいます。

  

その壁というのが

 
・商品選定の壁

・サイト作成の壁 

です。
  

具体的に、どういう商品を選べばいいかわからない・・・

具体的に、サイトの中にどういった記事を書けばいいかわからない・・・

このあたりが不安で次に進まない人が多いのです。

   

ほとんどの情報商材の場合は、それぞれのノウハウが断片的に書かれていて

あとはそれを自分の中でつなげて作業する。
  

というパターンですよね?
  

しかし、もしこれが、

商品選定をして、 その後、どのようにサイト内に文章を入れていくのか

リサーチの段階から順番に、「サイト作成をしていく様子」

を全て見ることができたらどうでしょうか?
  

それなら、「サイト完成までの具体的なイメージ」もバッチリつきますよね。
  

なんと、今回、
その 「サイト作成をしていく様子」を

月収160万円サイトアフィリエイトで稼ぐ主婦 「りこさん」が

公開してくれています。

  
動画とPDFと両方の解説があり、とてもわかりやすいですよ。

 
期間限定公開なので 忘れずに見ておきましょう。

こちらから今すぐ見れます。

→ メガネをかけた美人妻・・月収160万円主婦のサイト作成方法を公開

  

PS. 月収160万円アフィリエイターだからこそわかる、

狙い目キーワードのプレゼントもあるようですので、

そちらも楽しみにしておきましょう。

Pocket

関連記事

コメントは利用できません。

Twitter


ページ上部へ戻る