[毎日アンケート]AKB48の峰岸みなみの丸刈り謝罪問題について

a]




 

人気アイドルグループ「AKB48」の峯岸みなみさんが動画サイト「YouTube」で行った謝罪の動画が2日いっぱいで削除されることになった。AKB48グループの戸賀崎智信総支配人が2日、同グループの公式ブログなどで発表した。

 戸賀崎支配人によると、同日、千葉市内で開催された同グループの握手会で、ファンから「映像は取り下げてほしい」という声が集まったことを受けて、削除することになったという。戸賀崎支配人は「ファンの皆さまからのご要望、および本人の気持ちも考慮し、本日いっぱいをもって、謝罪映像は削除させていただくことにいたします」とコメント。また、峯岸さんは、ファンの声に「皆さんからの声は、本当にありがたい気持ちでいっぱいです」とコメントしている。

 峯岸さんは1月31日発売の週刊誌で「GENERATIONS」のパフォーマー、白濱亜嵐さんとの交際が報道され、同日に動画サイト「YouTube」のAKB48公式チャンネルに丸刈りにした頭で登場し、「私の記事のせいでメンバーやファンのみなさん、スタッフさん、家族、たくさんのみなさまにご心配をかけて本当に申し訳ございません」と涙ながらに謝罪。また、2月1日付で研究生に降格処分となった。

出典:毎日新聞デジタル

 

[毎日アンケート] AKB48の峰岸みなみの丸刈り謝罪問題について

>> 応援ポチ ⇒<人気ブログランキング>

Pocket

関連記事

コメントは利用できません。

Twitter


ページ上部へ戻る