[毎日アンケート]近々日本人が半数に減るようなウイルス被害は起きるだろうか?致死率60%以上の殺人ウイルス完成 – .∵・(゚∀゚)・∵. – ッ!!

f



※本当はエボラウイルス感染の動画を載せようと思ったのですが、不評っぽいのでやめました

世の中では、自殺キットを作ったおばちゃんが逮捕され

フェラーリーでブイブイ言わせる若者集団が追突事故をおこす今日この頃。
 
オランダのエラスムス医学センターが

「空気感染のみで世界中の人口の半数以上が絶滅する」
人類史上の中でも凶悪ウイルスを人間が作ってしましたました\(^0^)/

致死率60%~82%という驚異の数字です。

 

発表内容によると作成ウイルスは、オリジナルのウイルスと等しい致死率をフェレットで示したとされるから、

このウイルスが試験官外に漏れるか、または他の場所でテロを目的として作成されると、地球上の人間の半数以上が死亡する危険性がある。

とのこと。

詳細は検索しても出てくるが一応こちらを

 
尚、このバイオハザード(生物学的危害)をテーマにした漫画、映画、ゲームは数多くあり
検索してもすぐ出てくるだろう。

アイアムヒーロー

今日のアンケートは「日本においてウイルスによるバイオハザードは起きると思いますか?

分りやすくいうと、日本人が半数になるくらいのウイルスによる被害は起きるのかどうか?
一般の方の意見を聞いてみたいと思います。
 

2012年も迫ってきるので、是非とも聞いてみたい問題です。

Pocket

関連記事

コメントは利用できません。

Twitter


ページ上部へ戻る