「必見」誰も知らない市場で小金持ちになる方法

a

1000万稼ぐ~という話が多い中、主婦にも若者にもオジサンにも役立つノウハウが出ました。
本日終了です。


誰も知らない市場で小金持ちになる方法


 

 

>> 応援ポチ ⇒<人気ブログランキング>

 
 
 
今まで数多くの商材が出ましたが、その中でも秀逸な情報です。
この下をご覧ください。 

◆ 57歳の筋肉マンが教える競争率ほぼ0かつ右肩上がり市場の秘密

私の友人に山田(豊治)さんという方がいます。

彼は、テキトーを絵に描いたような人で、殆ど働いていません。

喫茶店でボーとしているか、スポーツクラブでトレーニング、入浴。

この3つで「日が暮れる」と言っていました。

それでもここ数年で「借金を返した。ローンも0円、車も家もローン0円。家、土地等の不動産もあるし、金融資産もある。年収2千万円で楽しい人生ですよ。」

そんなテキトー男が「秘密を公開する」と言っています。

ブルーオーシャン、つまり、ライバルのいない未開拓市場、それも右肩上がりの市場に入るだけでいいそうです。

どうやら、それはフィットネス、健康市場のようですが、そんなに簡単に誰でもできるのか?

「代表例は、ビリーズブートキャンプの ビリー軍曹。1500億円以上も売れたんですよ。同じことをすれば良い。」

「自分にノウハウがなければ、専門家の先生と組めばいい。筋トレのプロ、ヨガ、ピラティスとかのインストラクター、武道家、格闘家、整体などの治療家。いくらでもいます。無限。」

「身体を動かすことを教えているエキスパートの先生は、だいたいがスポーツクラブとかのサービス業の人。腰が低くてフレンドリーなので一緒にビジネスを始めるのは至極、簡単。」

彼は、証拠も見せて、全てを語ると言っています。

興味のある方は。


こちらからどうぞ「エキスパ」

Pocket

関連記事

コメントは利用できません。

Twitter


ページ上部へ戻る