メールアドレス集め方セミナーってどうなの?/七星明

a

天野です。
 
与沢さんのノウハウはやはりみんな興味津々ですね。
 
かなりダウンロードされてますので、

   

このブームに乗り遅れないようにチェックしておいてください。
 

http://amanoyuuzi.com/ys.html

    

本日は前回の続きを書こう。と思いつつ

  
ちょっと川島さんが気になる記事を書いていたので
 
その事について私なりの考えを述べます。
  

※ 川島さんのメールはこちら
⇒ http://amanoyuuzi.com/km.html

  

前回、こちらのセミナーに私が行くといいました。

⇒ http://amanoyuuzi.com/maibb.html

  
これはいく価値があるので、
 
とりあえず申し込みしておいてください。
   

セミナーにいくメリットとして
 
川島さんは脳波が影響を受け
脳が自動的に動き出すからして

  
セミナーにいくと教材以上に学べるという事を
メリットに上げています。
   

も・・萌エ━━(゚∀゚)━━!

   
セミナーと脳波をくっつけるとか
さすがですね!

   
私は逆に、セミナーに行くと
 
となりのおっさんから
 
超ネガティブ脳派を貰うので
  

カンベンしてくれよ!って感じます。

   
私がセミナーにいく本当の理由としては

   
1.セミナーのクオリティをチェックする為。
 
正直内容なんてどうでもいいので、
 
クオリティをチェックします。

   
売り込みや、話しかた。
講師の態度とかですね。
  

良いセミナーはいくだけで
  
本当に収入が上がるから、それを見極める為にいきます。
  

後は売り込みの仕方ですね。

    

まあ日本人はバックエンドの売り込みが下手糞なんで、
  
失笑してネタを作るには、セミナーはもってこいです。

   

2.ノウハウを得る為と復習。
   

どちらかというと復習です。

   
セミナーは「リアルタイム」で聞ける為
  
質問も出来ます。

  

わざと講師が答えられない質問や、

普段「行動しないから結果がでない」

と「ごまかせ続けた」人も

その場で解決できます。
   

これは便利です。     

私は講師にイヤガラセをするのが好きで
 
性格がひねくれていますが、

   
これが大切です。

    

3.リストを丸ごと奪う為。
  

とりあえずセミナーに来る客は
 
超「優良顧客」ですから、

  
メルマガのリストなんかより遥かに質が高い。

   
ネト充で、PC前から一歩も出ない馬鹿は
 
セミナーに来ませんし、セミナーを紹介しませんが

  
私が何故紹介しているのかというと、
  

セミナーに集客し、そこで洗脳する為です。

  

最初から私は洗脳メルマガと書いている通り、

  
私は洗脳をしていきます。

  

今回はわざわざ、セミナーをネットビジネスをしている人が
 
どんどん集客していますから、
  

私も読者との交流を深め、

  
他の読者を奪う事に力をいれるチャンスです。

   

また、セミナーに来る人も
 
質が高い人が多いので、そういう出会いも期待できます。

   

ネットだけで完結した、なんちゃって起業家は
 
セミナーを批判しますが、
  

セミナーに参加しない意味が分らない。

   

なんだったらセミナーで出会った人と協力して
 
あなたは何もしなくても1000万、2000万
程度ならすぐ稼げますよ。

  
そういうプロモーターも沢山いるのです。

    

ネットだけで完結し、リア充にもなれない馬鹿が
  
あれこれ言っているようですが、

    

馬鹿なの?お前っていいたくなりますね。

  

とりあえず私はセミナーに行き、
 
1回他人のセミナーにいくと1000万~5000万くらいは

  
稼ぐ事になるので(実話です)

  

まあ私のセミナーの受け方は
 
他の人と全く違いますからね。
   

また、セミナーで名刺を交換してリストを集めるのは
 
基本中の基本です。

  
今回はアフィリエイターも多数きますし
 
アフィリエイターは情報を求めてますから
   

濃いリストが集まりますね。
 
名刺を必ず100枚以上当日交換する事をお勧めします。
   

どのリストよりも濃いリストが手に入りますので
  

価値を理解して参加しましょう。
 
⇒ http://amanoyuuzi.com/maibb.html

Pocket

関連記事

コメントは利用できません。

Twitter


ページ上部へ戻る