アーカイブ:2012年 4月

[毎日アンケート]将来どこに住んでみたい?

b

日本を飛び出すとしたら、将来どこに住んでみたいと思いますか? [毎日アンケート] 将来どこに住んでみたい?? >> 応援ポチ ⇒<人気ブログランキング> …

詳細を見る

[毎日アンケート]消費税10%の日本どうよ?

a

いずれやってくると思ってました、消費税10%の世の中。 という事で、考えましょう。 消費税増税論の流れ 自民党が与党時代に与謝野馨氏や谷垣禎一氏を中心に、増税の必要性を議論。

詳細を見る

5日間の豪華旅行、1か月間の貧乏旅行、アナタならどっち?

c

豪華旅行で行きたい国、貧乏旅行で行きたい国などあれば教えて下さい ということで、5日間の豪華旅行、1か月間の貧乏旅行、アナタならどっちを選ぶ? ※ どちらかひとつだけね …

詳細を見る

[毎日アンケート]もし一言だけ犬の言葉が話せたら?

a

犬語が話せたら何を聞きたいですか?何をしてみたい? [今日のアンケートお題] もし一言だけ犬の言葉が話せたら? >> 応援ポチ ⇒<人気ブログランキング> …

詳細を見る

[毎日アンケート]コンビニ店員に「ありがとう」って言いますか?

b

日本人は色んなところで「ありがとうございました」という言葉に対し ありがとうござました。と無意識に出る人種らしい。 とどこかで聞きました。

詳細を見る

【メルマガ界大御所集結】AYU×与沢×川島

a

メルマガ界の大御所がここ最近勢ぞろいです。 これは全て読んでおいた方がよいでしょう。

詳細を見る

[味噌ラーメン]味噌ラーメンの麺は細麺と太麺のどちらが好きですか?

b

味噌ラーメン ああ、個人的にはトンコツが好きで 細めん固めが好きなのですが どうやらある人によると、味噌ラーメン=太麺というのが主流らしく・・ 改めてどうでもよく、くだらない質問をしてみようと…

詳細を見る

「ヱヴァンゲリヲン」の今後に期待しますか?

a

エヴァQも落ち着いて、新劇場版も次回でラスト! という事で、質問です。

詳細を見る

あなたは汚部屋に対してどう思いますか?

a

汚い部屋に対して、どう思いますか? コメントもいただけるとありがたいです [今日のアンケートお題] あなたは汚部屋に対してどう思いますか??  >> 応援ポチ ⇒<人気…

詳細を見る

愛国心ってキモい?

b

日本人「国を愛する?愛国?なんかキモいよねえ… 」 [今日のアンケートお題] 愛国心ってキモい?  >> 応援ポチ ⇒<人気ブログランキング> …

詳細を見る

Twitter


ページ上部へ戻る