帝国と継続

4

私が今年一番お勧めする、「帝国」と「継続」の話です。今回はあの巨大セミナーで学んだ事を全て生かせる材料が、全てそろっています。こちらは必ず読んでおいてください。

1.2兆円を稼ぐ、ヴァージニア帝国王の秘密

2.永続的リピートビジネス

 

今何位?⇒ <人気ブログランキング>

 

 




  

【無料】日本人に絶対的に不足している起業スキルとは?
 

世界に偉大な功績を残しながら、自分は経済的、時間的、
場所的により自由になっていく・・・
 
売上高2兆円、従業員5万人を率いるトップでありながら
自身は自由に人生を楽しんでいる、日本では考えられない
巨大企業のトップがいます。
 
その人物の名は、サー・リチャード・ブランソン。
 
リチャードは、2013年以降のビジネスの中心として
「アジアが台頭する」と言っています。

そして、  

アジアでは日本人がリーダーになるべきだ、と言います。
 
その理由は、日本人が素晴らしい創造性、生産性、効率、
そして高い文化と精神性を持ち併せているからです。
 
しかし、彼はこうも言っています。
 
「日本人は今後のアジアを引っ張っていく中心になるが、
日本人にはリーダーとして決定的に足りないモノがある」
 
では、日本人に足りないリーダーとしての資質とは何か?
 
その答えが、
 
「リチャード・ブランソン公開講座 ~起業家の羅針盤~」
 
で公開されています。
 
リチャードから本物のリーダーシップを学んでください。
 
2兆円を稼ぐ、ヴァージニア帝国王の秘密

 


   

寝てても年間1億円の収入が得られるビジネスモデル公開?

  
私の知り合いに、
年商1億円のビジネスモデルを複数作ることが大得意な人がいます。
 
そんな彼がついに、
 
寝てても年間1億円の収入が得られるビジネスモデルを公開してしまいました。
 
しかも、18個のビジネステンプレートも一緒に公開してしまったため、
申込みが殺到しています。
  

とりあえず下記のビデオを見てください。

⇒http://123direct.info/tracking/af/734724/k5z6UZZX-VDaW4Vh2/
 
このページ内で紹介されている内容を見ると、
どれも相当気になりますよね。
 
例えば、
 
・ある日突然4億円を渡されたとか
 
・ラブホテルのコインロッカーの話とか
 
・吉野家を再建させるとしたら

 
などなど、どれもめちゃくちゃ面白そうな話ばかりです。
 
今までのビデオにはこういう話がなかったなと。
本当に感心してしまいました。
 
永続的リピートビジネス

Pocket

関連記事

コメントは利用できません。

Twitter


ページ上部へ戻る