あゆむ、姉貴とコラボする

kodamaayumu

脳科学者「苫米」さんと「小玉」さんがコラボしました
さらにこのブログでは、姉貴こと2億稼ぐスーパー主婦、蝶乃さんとも
同じ紙面でコラボ登場!今や年間ではなく月間億単位稼ぐ人がでてくるほど、バブルですね。

1.【蝶乃舞】3億円稼げるビジネスモデル 無料で教えます

2.【小玉歩】ネットビジネスゴールデンルール音声セミナー

 

今何位?⇒ <人気ブログランキング>

 

 




  
伝説の億万長者主婦
 

こんにちは。

 
今、この業界から続々と億を生み出している人間が増えている理由
  

ご存知でしょうか。
 
この業界というのは IT 。
インフォ業界で続々と何千万円・何億円という金額をパソコン一台で稼ぎ出している方々がいます。
 
それも、ここ3年で続々と出てきているのです。
億を稼ぐIT長者が増えているこの業界で、リーマン・ショック後から成功者がどんどん出てきているのです。
その事実をご存知でしたでしょうか。
 
今はもうテレビやあらゆるメディアでIT長者やら、ヒルズ族やら、ネオヒルズ族やら、メガヒルズ族やら
そんな方々を特集した番組がやっています。
貴方もご存知かもしれませんね。
  

  ヒルズ族・IT長者・ここ3年で続々と出てきた
■┓成功者たちがやっていることとは!?
┗┛━━━━━━━━━━━━━

  

何をしているのか。貴方もきっと気になっているかもしれません。

  
アフィリエイト?FX?不動産投資??
 

どれも違います。
 
アフィリエイトで年間億を稼いでいる人は、日本では私が知るかぎりでは3名程度しかいないでしょう。
アフィリエイトだけをして。というククリをつければ、1人もいないかもしれません。
 
FXで億を稼いでいる人も、いくらかはいても破産者もいることでしょう。
不動産投資も同じです。
 
じゃあいったい、何をしているのか。 

  
「たった3ヶ月で7000万円稼いだあの人がやっていることは!?」
「半年間で5億円稼いだあの人がやった方法とは!?」

  
それは
  

■┓WEB上で高額商品を販売する
┗┛━━━━━━━━━━━━

 
ということです。 
  

インターネット上のサービスやスクール・商品ですので
貴方は在庫を抱えることはありません。 

  
家賃などもパソコン一台あれば出来るのでワンルームの一人暮らしの方でも出来ます。
  

WEB上(インターネット上)で、商品やサービスを提供するだけですので
何も知らないドシロウトでも、実践し、稼ぐことが出来、どんどん成功者が出てきている
 
裏の方法なのです。
   

今も、ものすごく流行っている方法です。
  

それを行なってきた方々が、今ものすごい勢いでお金を稼いでいるのです。

  
彼らは、インターネット上で アフィリエイトの方法や、FXで稼ぐ方法、英会話レッスンなどをして
自宅にいながらも、毎月何百万円 何千万円 時には1ヶ月で億を稼ぐ人も出てくるくらいです。
  

WEBスクールを立ちあげて、多くの塾生を集め 指導する。
このサービスを提供することで、億という金額を稼ぐことができます。

  
先月と先々月だけでも、2億円を稼いだという方もいます。
それが蝶乃さんです。
【蝶乃舞】3億円稼げるビジネスモデル 無料で教えます

 

■┓WEB上の高額商品とは
┗┛━━━━━━━━━━━━

 
スクール系サービスが主なものですが、その他にも
コンサルティングサービス・月額会員サービスなどがありますね。
 
それらをつくり上げることから始まります。
 

作ろうと思えば誰でもできるものです。
特にコンサルティングサービスというのは、お客様を指導したりサポートすることがメインなので
商品というものは必要なくなります。
 
今、アフィリエイターでもコンサルティングサービスを数十万円で募集している方が多いです。

  
最も売上を上げやすいものとしては、
スクール系サービスがあります。
 
カリキュラムを作り、それを提供しながら、塾生のサポートをする。
というものです。
  

難しそうに思えますか?
 
これをやれば、3億円稼げると知りながら
やらない。やりたくない。と思う方はほとんどいないでしょう。

  

■┓貴方もWEBスクールの運営をすることが出来るのです。
┗┛━━━━━━━━━━━━

  

そう。
出来るのです。 私達が今回出来るようにさせていただくのです。
 
今まで、スクールというものをやろうとしても 
 あ

・どうやればいいかわからない。 
・どんなサービスを作ればいいかわからない
・スクールのカリキュラムなどが出来たとしても、それを提供するための方法がわからない。
・それが出来たとしても、集客が出来ない。 
・集客が出来たとしてもその後のサポートが大変。

  

そう悩む方も今まで数多くいたのです。
 

・どんな流れで生徒に教えれば、分かりやすく教えられるか。
・生徒同士の交流をWEB上でも出来るようにしたいが、どのようにしたらいいか。
・ツールの提供などはどのようにしたらいいか
・生徒毎のサービス内容の違いを管理するためにはどのようにしたらいいか
・生徒が退会したり、新規に入塾したり、生徒の管理はどのようにしたらいいか
・集客はどのようにしたらいいか。 1000名集めるためのマーケティング方法はどのようにやるのか。

  

などなど、スクールの運営からマーケティング・集客まで悩むべきポイントは数多くあります。
 
特に、せっかく料金をお支払いいただいた塾生さんが より実績高く、より満足してくれないと
次の生徒の募集はできません。

  
ですので、生徒の満足度・実績を高めるための方法というのも重要なポイントになってきます。

  
  6年間という経験から作り上げた指導形態 そして集客方法を教え
■┓貴方にも必ず出来るように、直接お手伝いしてくれるサービス
┗┛━━━━━━━━━━━━

 
これが今回、貴方へご紹介する商品です。
【蝶乃舞】3億円稼げるビジネスモデル 無料で教えます
  
 

その金額は150万円です。 この業界をご存知の方であれば、この価格が妥当である。
もしくは安い!と感じてくれると思います。

 
実際に、直接お手伝いする
というものなので薄利多売出来る商品サービスではありません。
 
なので、今回この150万円という金額になっているのでしょう。
  

ただし、この商品を購入すれば必ず300万円は稼げるようになるでしょう。
300万円稼げなかったら、全額返金するというありえない保証もついています。
  

興味が有る方はまず、下記から無料登録をしてください。
【蝶乃舞】3億円稼げるビジネスモデル 無料で教えます
  

いきなり、150万円の商品を購入してください。とは言いません。
 
まずは、上記ページから無料登録を行い
その方法を14分21秒で解説した動画を御覧ください。
 
その動画をご覧になってから、商品を購入するかをご検討いただいて構いません。

  
もっと具体的にその方法と商品内容を知りたい。という場合は
蝶乃舞さんのセミナーへ行ってみましょう。
 
無料登録者へは、セミナーにも無料で招待してくれるとのことです。
  

セミナーでは、その必ず300万円以上稼げる方法をより具体的に 5時間という時間を使い
説明してくれます

  
極少数の方のための150万円という商品
 
これに参加することで貴方の自信性は大きく変わることでしょう。
 
【蝶乃舞】3億円稼げるビジネスモデル 無料で教えます
  

 


  

1億円稼げる脳と稼げない脳の違いとは?

こんにちは。本日は、
 
副業で1億円稼いだ小玉さんと、
脳科学者の苫米地さんが
 
「1億円稼げる脳と稼げない脳の違いとは?」を
テーマに対談している動画をお届けいたします。
 
⇒ 【小玉歩】ネットビジネスゴールデンルール音声セミナー
 
この対談は小玉さんのデビュー作
『クビでも年収1億円』の出版を記念して
開催されました。
 
苫米地英人さんと言えば、オウム真理教元信者の
脱洗脳で脚光を浴びた脳科学者として知られています。
  

その苫米地さんが、どうして小玉さんが
1億円稼ぐ事ができたのか?
 
どうしたら1億円稼げる脳になるのかという
内容について話しています。
 
なお、対談中にコーチング用語で
「エフィカシー」という言葉が出てきます。
 
「エフィカシー」とは「自己評価」のことで、
高いエフィカシーを持つ事によって潜在能力の
上限が上がると考えられています。
 
小玉さんが1億円を稼げた事には
「エフィカシー」が関わっており、
今後配信される動画でも大きなポイントとなります。
 
是非、おさえておいて下さい。
 
⇒ 【小玉歩】ネットビジネスゴールデンルール音声セミナー

Pocket

関連記事

コメントは利用できません。

Twitter


ページ上部へ戻る