丸ごとヤフーショップAFツール×賢者の言葉×輸入ビジネス

f

本日も優良なコンテンツが公開されました。

1.丸ごとヤフーショッピングアフィリエイトツール配布

2.あらゆる業種に対応!円高でも稼げる輸入ビジネスの秘密

3.伝説の賢者達が送る賢者の言葉 

 

今何位?⇒ <人気ブログランキング>

 



 
 

◆ 丸ごとヤフーショップAFツール

 

こんにちは。
アフィリエイターズアフィリエイトセンターの川崎です。

 

初心者の方にぜひ稼いで頂きたくて
開発したツールがあります。

 
やり方は簡単です。
無料でツールをダウンロードしてください。


無料でダウンロードする
⇒ ヤフーショップアフィリエイトツール(無料ダウンロード)


ダウンロードしたツールをサーバーへ設置してください。
詳しい設置マニュアルも準備しました。


完成したサイトを検索エンジンへ登録してください
登録するために検索エンジンのリストも準備しました。


1年間放置してください。

 

これだけです。
初心者の方は、最初に設置に戸惑うかもしれません。
その為に、マニュアルを充実しメールサポートも行います。
 
それも最初だけです。
後は何もすることはありません。
 

最初だけちょっとだけ頑張ってください。

 
そして
1年後に報酬画面を見て喜んでください

 

放置で稼ぐ
丸ごとアフィリエイトツールが無料です

⇒ ヤフーショップアフィリエイトツール(無料ダウンロード)

  
このたびは私のメールを
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 
アフィリエイターズアフィリエイトセンター
運営責任者 川崎 勝
プログラマー 安野千晶
   
◆ 賢者の言葉

現代、多くの識者、リーダー、経営者たちが
変革の時代の到来を予測しています。
 
2001年の9.11以降、
私たちを取り巻く環境は大きく変わりつつあり、
日本においても東日本大震災以降、急速な変化が求められています。

 
■現代を生きる賢者たちが、あなたに伝えたいこと。

それは『新しい時代ではハウツーやノウハウではない、
根源的なパラダイムシフトが必要となる』ということです。

技術・スキルやハウツー、ノウハウといった、
技能的な成長は、これまでの社会においてとても有効な手段でした。

しかし、新しく訪れる世界では、
それらを使う「あなた自身」の成長が求められています。

 
■新しい『あなた』をインストールする

賢者の言葉に登場するザッポスCEOトニー・シェイ。

彼は年商1000億円を超えるビジネスを経営する起業家ですが、
その事業が成功するために必要だった時間はわずか数年です。

古い時代の視点から見える彼は
「オンラインでの靴の販売業者」です。
 
しかし、その内側では、
新時代のオペレーションシステムが息づいています。
 
彼はこれからの時代に「根本的な変化」が
必要されていることにいち早く気づき行動しました。

その結果、ユニークな起業/経営メソッドとして、
ハーバード大学やスタンフォード大学など、
多くのビジネス・スクールのケース・スタディとなり、
模倣される対象になっています。

 
■大切なのは『方法論』ではありません。

彼の経営の最も優れた所は「新時代の価値観」を
彼が実際に生ききっているという点においてです。
 
彼の一挙一動は新たなオペレーティングシステムで動いています。

また、それを象徴する現象が世界各地で、数多く起きています。

マーケティングの権威的存在であるフィリップ・コトラー氏が
推薦する『スペンド・シフト』(プレジデント社)においても、
そうした傾向性が明らかになりつつあります。

著者である、ジョン・ガーズマとマイケル・ダントニオは、
アメリカ全土を駆け巡り、多くのエピソードの数字に基づき、
研究を進めた結果、現代に起きている
 
「根源的かつ劇的なパラダイムシフト」を明らかにしました。

 
■これまでの同じではいられない

もし、あなたがいままと同じようなやり方で、
これからの時代を迎えるとしたら、
大変厳しい時代になるかと思います。
 
しかし、逆に新しい時代に必要な条件のポイントを抑え、
それをあなた自身が活用することができれば、
とても豊かな楽しい時代へと変わり、
成功をおさめることができるでしょう。

変化は私たちが、積極的に望むにしろ、望まないにしろ、
大きな時代の流れとして私たちの前に訪れています。

  
■まだ間に合う『これからの時代に必要なこと』

今、日本を含む世界中で起きている変化は、
大きなパラダイムシフトだと言われています。

それは、価値観の変化であり、
行動の変化であり、システムの変化であり、
私たち自身の内面的な変化でもあります。
 
「これから先、私たちはどうすればいいのか?」
 
その解決のための一助として
先にあげた講演のコンテンツと、
実践することができるワークを新たに加え、
 
『全5回の動画ワークショップ』という形で
今回、あなたにお届けしたいと思います。
↓ ↓ ↓
偉大なる偉人達による成功必須条件
このワークショップは【無料】にてご参加いただけます。

世界的リーダーたちが示す、

『新時代に成功するために必要な条件』

を是非お受け取りください。

  
■あなたは選ぶことができます。

はじめにお伝えした通り、
私たちが望む望まないに関わらず、
変化は社会的なシステムによって突きつけられています。

天気を変えることはできないように、
環境の変化も私たちにはどうすることもできません。

しかし、その変化に対して、
どのように行動するのかを、
私たちは選ぶことができます。

あなたが新しい世界に、
幸せで充実した人生を送ることを願っております。

【賢者の言葉 動画ワークショップ】
『新時代に成功するために必要な条件』
↓ ↓ ↓
偉大なる偉人達による成功必須条件

◆ 円高でも稼げる輸入ビジネスの秘密とは・・?

 

突然ですが、
 
円高も不況も関係なく成長し続ける「売れる仕組み」に興味はありませんか?
 
□ネットを使ってもっと儲かるビジネスがしたい
□通信販売で販路を拡大し、今までアプローチができなかったお客様に商品を届けたい
□人の心を動かすマーケティングの真髄を学びたい
□何度も何度も買っていただける仕組みを作りたい
□儲かるダイレクトマーケティングを知りたい

もし、一つでも当てはまるものがあれば、あなたの課題を解決できる無料動画を
ご覧いただくことができます。

今すぐ動画講座に参加して高収益なビジネスモデルを学んでください。

⇒ 円高も関係なく成功する方法

同じ立地で同じような商品を提供しているのに、客足が絶えないお店と
いつも暇そうなお店を見たことがありませんか?
 
ネットショップでもどんどん売上を伸ばすショップと伸び悩むショップがあります。

この違いはズバリ「リピート」です。

店舗でも営業でも、ネットショップでも新規のお客様を獲得するには
高いコストがかかっています。
 
店舗であればチラシを配ったり、広告をしたりしますし、
営業であれば営業マンの人件費がかかっています。ネットショップなら
楽天などのショッピングモールに出店するための費用や
PPC広告などに広告費を支払っています。

新規のお客様に商品を買っていただくには、リピートのお客様に
買っていただくよりも5倍のコストがかかっていると言われます。
 
ですから、2回目、3回目を利用していただけるお客様が増えれば
 
増えるほどビジネスは繁盛します。
 
もちろん、コストが下がっている訳ですから利益率が高まることは
言うまでもありません。

 
あなたのビジネスで5年後に年商を3倍にすることができたとしたら。

今回お届けする動画講座では、ゼロから5年で年商24億を作りだした事例を紹介します。
 
いったいどのようなビジネスをしたらそのような急成長が可能なのでしょうか。
 
その答えは「通信販売」です。

⇒ 円高も関係なく成功する方法

うちは対面営業しかやらないから関係ないよ、アフィリエイトで稼いでいるから
通販じゃないよ、という方も実は飛躍的にビジネスを成長させることができる、
とても重要なノウハウがあります。
 
先ほどお伝えした通り、収益の高いビジネスに共通するのはリピートです。
 
営業でも新規だけで前年比200%の売上を作ろうとすれば、
急成長している新市場でない限り決して簡単なことではありません。
 
また、ネットビジネス、たとえばアフィリエイトなどでも、
だれが見るか分からないネット広告を出しておくよりも、
コミュニケーション頻度の高いリストへのメールを送る方が成約率は高まります。

成長している通販会社の多くはリピートをいかに生み出すかを実践し続けているのです。
 
でもテレビショッピングは不特定多数に向けて広告を出しているではないかと
思うかもしれません。
 
でもよく見ると、初回サンプル請求の広告で請求した方が
リピートしたくなる仕組みがその裏にあったりするのです。

今回ご覧いただく動画講座をご覧いただくことで通販や対面営業に関係なく、
どんどん売上を伸ばしていくビジネスモデルがご覧いただけます。
 
⇒ 円高も関係なく成功する方法

この動画講座をご覧いただくと不況だ、円高だ、ということを言っていられなくなります。
なぜならどんな環境でも成長し続けている企業があるからです。

稼ぎたいと考えているのであれば、稼げる方法を学ぶことが近道です。
しかし、ここで紹介する動画講座は自己啓発本のような概念や精神論ではありません。

実際のビジネスモデルを基にお話をしていますから、
より具体的にイメージすることができます。
 
通販というビジネスモデルは一見特殊に思えることもありますが、見込み客を見つけ、
購入動機を促し、買っていただいた後はコミュニケーションを絶やない。
 
この繰り返しによって一生涯のお付き合いを作り上げるのです。

お気づきの通り、あらゆるビジネスの原理原則と共通しているのです。

ぜひこの動画講座に参加してあなたのビジネスマインドを
さらなる高収益モデルに切り替えてください。
 
私たちはあなたがより高いステージでの成功を手に入れるための
お手伝いをしたいと思います。
 
さあ、今すぐご参加ください。
 
動画講座の参加締切は6月20日(水)までです。
期限を過ぎると申込みフォームがクローズとなりますから
いますぐご登録だけはお済ませください。

そして、参加には一切費用はかかりません。完全無料ですからご安心ください。

⇒ 円高も関係なく成功する方法

Pocket

関連記事

コメントは利用できません。

Twitter


ページ上部へ戻る