[毎日アンケート] TV局社員の「AKBアニメ放映は会社の恥!」発言 どう思う?

b




 

本日、弊社社員が、ツイッター上で不適切な発言をしていたことが判明しました。
 視聴者および関係者の皆様には多大なご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。

経緯について

 本日6月30日(土)当該社員が、個人のツイッターアカウントより、所属部署を明らかにした上で、来月7日スタートするアニメ番組の放送について批判的なコメントを発信していたことが判明致しました。

今後の対応について

 視聴者の皆様、関係者の皆様には深くお詫び申し上げるとともに、当該社員には、直ちに事実関係を調査し厳正に対処する所存です。また、全社員に対して改めて、コンプライアンス教育を徹底し、再発防止に全力を挙げて取り組んでまいります。

 弊社では、全社員に対し、ソーシャルネットワークの利用についての再度研修を行うと同時に、ガイドラインを含め、社員への指導を再徹底してまいります。今後このようなことが発生しないよう、再発防止に努め、邁進していく所存でございますので、今後とも弊社並びに弊社の番組について引続きご支持を頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

 

[今日のアンケートお題] TV局社員の「AKBアニメ放映は会社の恥!」発言 どう思う?

>> 応援ポチ ⇒<人気ブログランキング>


Pocket

関連記事

コメントは利用できません。

Twitter


ページ上部へ戻る