楽々ぷ~らぷ~ら

333

1000万円争奪プレイはお好きですか?私は好きです。
後、人生はらくらくぷーらぷーらだと思っています。

1.楽々ぷ~らぷ~ら

2.1000万円争奪プレイ

 

今何位?⇒ <人気ブログランキング>

 

 




  

楽々ぷーらぷーら
 

  
 

望月こうせいと申します。
  

突然ですが、あなたはアフィリエイトで10万円以上稼いでいますか?

   
もし「NO」というのなら、今日はとても有益な情報をお持ちしました。
  

アフィリエイトで稼ぐために必要なスキルは、テクニックだけではありません。

  
サイトのアクセス数やクリック数をしっかり把握しておく必要があります。
 
そしてさらに、様々なアフィリエイトASPの報酬もしっかり管理する必要があります。

  
そこで今回ご紹介したいのが、『楽あふぃり』というツールです。
 
楽々ぷ~らぷ~らツール(無料提供)
  

このツールはもともと、弊社で行っているアフィリエイトサイトのアクセス管理や、
 
複数のASPの報酬を一元管理したくて開発しました。
 
その後、さらに欲しい機能を増やしていき、総合管理ツールになりました。
   

楽あふぃりの機能は以下の通りです。
  

機能1:アフィリエイト報酬管理機能
あらゆるASPの報酬を株価のように一元管理できます。
(Googleアドセンス・楽天・Amazonアソシエイツ・A8・インフォトップ・インフォカート・
アフィリエイトB・バリューコマース・電脳卸・TCSアフィリエイト他多数)

  
機能2:アクセス解析管理機能
様々なアクセス解析サービスを一元管理できます。
(忍者解析・アクセスアナライザー・I2I 他)
  

機能3:短縮URL生成機能
アフィリエイトリンクを短縮することで、クリック率を高めることができます。
たった4クリックで短縮URLが生成できます。

  
機能4:クリック解析機能
短縮したURLのクリック数やクリックされた時間を測定することができます。

  
機能5:オートログイン機能
IDやパスワードを入力するサイトに自動でログインすることができます。
これはめちゃめちゃ便利です。

  
機能6:ブックマーク機能
ブラウザごとにお気に入りを管理する必要がなくなり、とても便利です。
  

いかがでしょうか。
  

これらすべての機能を凝縮した「楽あふぃり」を、無料でプレゼントします。
 
楽々ぷ~らぷ~らツール(無料提供)
ぜひ手に入れて下さい^^
   

お知らせは以上です。

  
最後までお読み下さりありがとうございました。
  

望月
 


   

1000万円争奪ゲーム
  

もし、ドラクエやFFみたいなゲームで
本当に月収100万円を稼ぐことができたら

あなたはそのゲームを買って
プレイしてみたいと思いませんか?
 
リアルビジネスゲーム!
 
 
このキャンペーンでは
 
333人1000万円争奪ゲームの企画の全貌が公開されます。
 
(本気で取り組むあなたには、一切の金銭的なリスクがありません。
むしろ、争奪戦なので大金を手に入れることすらできるかもしれないのです。)
この企画主催者である私やすでにアフィリエイトで結果を出している講師陣が、
現在進行形で稼いでいるすべての手法を公開します。
(月1000万円以上の収益を上げたり、個人で月400万円以上稼ぐノウハウのすべてです。)
 
→ 1000万円争奪プレイ

Pocket

関連記事

コメントは利用できません。

Twitter


ページ上部へ戻る